書きかえ

user-pic
0
embed srcをobject dataに換えてみるとか。
タグが書き込めないのか、そうか、そりゃそうだな。 embed src="/otti_cutie/pict/otticutie.swf" テスト

埋め込む

user-pic
0
のを何か他のタグに書き換えなのだろうか? ブラウザも、IEのほかファイアフォックス、サファリあたりも用意して確認用に切り替えて使うといいだろうー。 ファイアフォクスではweb developerarなどプラグインで機能拡張すると、簡単にタグやソースの解析が出来る...

すんません

user-pic
0

探せる気がしなかったのでパスワードとユーザー名変えちゃいました。

すんません。

 

 

ほんとすんません。

あとでパスワードメールします。

パスなど設定オプションが記述されたファイルはあったかいな?

うご〜

user-pic
0
夕方になったら寒いじゃねえか。

乙です

user-pic
0
乙です。
このブログ記事は、Movable Type 4のインストール完了時に、システムによって自動的に作成されたブログ記事です。 新しくなったMT4の管理画面で、早速ブログを更新してみましょう。