お使いのブラウザでは表示されません。

Home > そうすか

そうすか

[ 記事編集]
  • Posted by: honyashita
  • 2009年3月 6日 19:38

ちなみに仮グラス~はわざとです、なんでもよかったので。

裏のチェック柄は、たぶん透過になってるので黒にへんなむらみたいなのがでます。

あとで作り直しですか。承知の上であります。やるきまんまんす。

あと、テンプレ使ったんですが不可でしたか?

一から構築しないと意味ないすよね?

まぁあとで作り直しですから。

 

あと、同人誌は何のファイルなのか判別できない状態です。

拡張子が表示されてないかんじです。

画像系のソフトではとりあずひととおり開きませんでした。

 

それから、フラッシュですが、タグ云々という感じではないっぽいです。

やり方として、SWFobject.jsをjsディレクトリへぶち込み、

要はHTMLへの埋め込みが可能とされているやりかたでやったのですが、

実際表示はそのやりかたでされましたが、

日記を更新した瞬間に追記したすべての文がきれいさっぱり消えてなくなっている状態です。

たぶん更新、再構築プログラムみたいなものがあったとすれば、

そこの何かを変えると直るんでしょうが、そこまで捜しきれていない状態です。

あ、もしかして属性。。。

ちょっとしらべます。

 

今日明日はたぶんいじれないので日曜の夜or深夜からまたはじめます。

Comments:2

honyashita Author Profile Page 2009年3月 6日 23:14

画像は72dpiでおkです。文字などはフォトショップではアンチエイリアスに注意して、ギザらないようにするとよいです。なんか用語を最近忘れがちなのだが、たぶんその、なんたらエイリアス。
ところで
さっきクライアントさんを接待してました、具体的なはなしにはなんなかったが、今年はリニューアルをしましょうね。という事にはなったので、小銭稼ぎしかならんですが、しっかり育ってください。
素材はこちらで作って渡す事にもあると思うので、ファイルの設置スキルとフラッシュのいい感じのアクション造りのスキルをがんばって。

honyashita Author Profile Page 2009年3月 9日 04:36

どうよ、くじけないでね。
画像の方は、イチから鍛える所存なので、どんとこい。まっさらな気持ちでやり直しなさい!

Comment Form

Home > そうすか

Search
Feeds
[ 新規記事作成]
[ メニュー画面]

Return to page top